2024/03/07
 
会社帰り。
初めてのお店へ。
自由が丘デュアオーネにオープンした
回転寿司です。
 
Aburi TORA 
熟成鮨と炙り鮨
 
以前、
二子玉川店に一度行きましたが
あまり好みではないなあと思っていました。
 
今日は
平日夜だし
空いていそうなので寄ってみました。
 
店内はゆったりしていて
混んでいなかったので静かで居心地の良かったです。
 
赤シャリでした。
全部美味しかったです。
回転寿司屋さんに居るのを忘れてしまいそうでした。
(混んでたら違うかもしれませんが)
普通の回転寿司よりはお高いけど
お値段の割にはすごくクオリティが良いと思います。
次回はもっと満喫したいです。