2024/02/01
 
今日から2月ですね。
もう今年の1か月が終わってしまいました。
早い・・・
 
会社帰りにヤマダ電機
寄った帰り久しぶりに行きました。
 
大山生煎店 
焼小籠包のお店です。
 
前はスタンディングだったはずが
丸椅子がありました。
平日午後2時から椅子が用意されていると案内がありました。
店員さんに聞いたら混んでるときは
椅子がないとのこと。
 
今日は
小さなテーブルに小さな椅子だけど、
座ってゆっくり。
 
生ビールメガサイズと、小籠包を3個注文すると
プラス2個サービスということで
こちらを注文。
¥1390です。
 
大きなビールと
小籠包5個でお腹いっぱい爆  笑
坦々麺を食べるつもりでしたが
次回にします。
 
焼小籠包はアッツアツ、
もちもちでカリッと焼いてあり
ジュっとあふれ出る出汁が
絶妙です飛び出すハート
おいひ~ラブラブ
やけどに気をつけてウインク