2024/1/27
 
今朝は疲れていたので
ヨガを午後にしました。
ホントは午前から活動したいのですが
今日はゆるゆるDAYとします。
 
外に出ると快晴で人出が多かったです。
自由が丘は歩道が狭いので
歩きずらいですねショボーン
 
14時ごろからホットヨガに行き
帰りにいちご大福を買いました。
毎年この時期が楽しみです飛び出すハート
 
蜂の家 自由が丘本店
 
今日は買えました。
平日会社帰りは売り切れで買えません。
桜餅も美味しそうラブラブ
 
 
カワイイですねラブラブ
 

 

 
その後、
スーパーへ寄りました。
JUYUGAPKA de aone
の地下のピーコックです。
 
空腹のときはあれこれもと手がのびてしまい要注意です。
そして
こんなものを買ってしまいました。
紅ずわいがに 鳥取県産 ¥498
おいしいのかしら・・・はてなマーク
と思いながらもトライです。