2024/1/26
 
会社帰りに
渋谷ヒカリエへ。
 
昨日は牛肉の恵方巻を
自由が丘の腰塚で予約しましたが
海鮮の恵方巻も食べたいので
渋谷ヒカリエの寿司清で予約しました。
来週が楽しみです。
 
そしてぶらぶら歩きまわり、、、
いなり寿司が美味しいそう飛び出すハート
 
大徳寺 さいき家
 
だし巻玉子の試食をいただいたら美味しくって
こちらのセットを買いました。
 
だし巻玉子だけでお腹いっぱいになりそうラブラブ
ふわっとしてるけど重量感あって、
出汁の旨味たっぷりで美味しい~ニコニコ
玉子焼きはあまり好きではなかったけど
これは大好き飛び出すハート
いなり寿司も美味しい~飛び出すハート
さば寿司、だし巻サンド、牡蠣とだし巻弁当
などいろいろ美味しいそうでした~飛び出すハート
また今度飛び出すハート