2024/1/21
 
朝から雨で
とっても寒い朝。
 
ヨガスタジオへ向かいました。
 
コロナ禍でやめていた
ヨガをまた始めることにしました。
 
毎日冷えて、体調が悪く
ネガティブモードでイライラして嫌なので
ホットヨガへ申し込みました。
 
久しぶりのホットヨガ飛び出すハートラブラブ
 
やっぱりヨガはホットが好きです。
冬の間は続けようと思います。
 
外に出たら
雨もあがっていて
人通りも多くなっていました。
 
そして
遅めのランチへ。
 
魚三四味家 自由ヶ丘店
 
こちらも久しぶり。
やっぱり日替り御膳は終わっていました。
残念~えーん
 

 

 

 

 
ランチビール
牡蠣3種食べ比べ
なめろう定食
 
ちょっと贅沢ランチしちゃいました~飛び出すハート
 
もっと食べたい&飲みたかった・・・爆  笑