2023/10/21
 
今日は
 
世田谷区たまがわ花火大会
 
4年ぶりに開催🎆
川を挟んで川崎の花火大会と
同日開催されるので
場所によるけど
2か所同時に観れます飛び出すハート
 
以前は
川崎側の河川敷、
二子玉川の河川敷の有料席、
貸し切りレストラン
から観ました。
でもトイレ環境や、
帰りの混雑がとっても大変でしたえーん
 
それ以降
こちらの花火大会は
ウォーキングがてら河川敷まで来て
花火を観ます。
さくっと帰ってこれるのでお気軽です。
 
家から10分ちょっと走って
いつもの河川敷に到着。
 
こんな感じで混んでいません。
場所取りも不要。
 
久しぶりの花火。
キレイですキューン
ちょっとズームアップして撮影しました。
実際はもう少し遠目です。

 

 
帰りはぶらぶら歩きました。
私の好きな場所。
昼は富士山が見えます。