2023/08/02
 
数年ぶりに
 

usubane ウスバネ

焼きカレー飛び出すハート
 
カレーに合うという
ナチュールワインも注文。
 
いろんな野菜と果物(今日はパイン)がのって
ぐっつぐつしていますびっくりマーク
 
暑い暑いと言われているけど
冷房の効いたオフィスの中で
1日中過ごしているので
その暑さがあまりわかりません。
私は冷えています~えーん
 
アッツアツを
ふぅーふぅーしながら食べましたニコニコ
額に汗が・・・。
いい汗ですニコニコ
 
前回は冬で
地下なので寒くて
足が冷え冷えでした。
冬は寒いお店が多いと思います。
 
こちらはHPにも
「洞窟のような隠れ家カフェ」とあるように、
超寒がりな私はホント洞窟のように寒かったです。
 
でも季節は夏。
冷房も弱めで居心地よかったです。
ごちそうさまでした~笑
また来ます~コアラ