2023/07/22
 
朝、
美味しいハンバーガーが食べたいラブラブ
って思って目覚めました~びっくりマーク
 
元気な証拠ですね笑
 
お疲れモードでしたが
よみがえりました飛び出すハート飛び出すハート
ビタミン剤を定期的にとるように
したからかな?
いつもより回復が早いコアラ
 
どこに行こうか迷いましたが
さっさとウォーキングウェアに着替えて
 
カールスジュニア 自由が丘
 
へ行きました。
 
移転してからは初めてです。
以前はもっと駅近くで
今のマックがある場所でした。
 
まったり過ごそうとPC持ってきました。
さすがにテラス席は暑くて
2階に移動。
 
2階席は寒がりで強めな冷房が苦手な私でも
心地よく長居できました。
 
オリジナルアンガスバーガーコンボ
¥1700
を注文
 
ドリンクもおかわり飛び出すハート
 
美味しかった~おねがい
 
食後はカロリー消費のため
暑い中を軽めウォーキングニコニコ