2023/7/18
 
今日は18日
8の付く日は~ラブラブラブラブラブラブ
 
ヤツドキ(YATSUDOKI )自由が丘
 
のソフトクリームをびっくりマーク
 
前からねらっていましたが
やっとです笑
 
8の付く日は
カップのソフトに
フィナンシェやリーフパイなどサービスでつけてくれますニコニコ
(2024/6/19追記:こちらのサービス終了とのことです。残念)
 
コーン好きですが
カップじゃないとサービスがつかないというので
今日はカップで飛び出すハート
 
店内に座って食べるスペースがなく
外にも椅子のあるところが近くにないので
なかなか食べるチャンスがありませんでした。
 
今日は食べながら歩いて帰りました~飛び出すハート
 
甘さ強めで
濃厚なソフトでしたキューン
美味しかった~ラブ
 
 
外に出たら暑くて
数秒でこんなに溶けてしまいました~・・・えーん
急いで食べました飛び出すハート