2023/07/05
 
会社帰り、
玉川高島の催事場へ行きたくて
二子玉経由で帰りました。
 
先週来た時はもう催事場が終わっていて
お中元のギフトセンターを
見ることができませんでした。
 
今日は間に合いました~びっくりマーク
 
途中、本館3階の
ローズガーデンを通りました飛び出すハート
 
夕方でちょっと薄暗いし
雨が降り始めてきて
キレイに撮影できませんでした。
天気が良かったら
気持ちよさそうですおねがい
もっと花が咲いてるとき来たいですねびっくりマーク
 
やっぱり空いてて
歩きやすい平日夜の玉川高島屋でした飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 
レストランフロアに行って
 
THE GALLEY SEAFOOD & GRILL by MIKASA KAIKAN
 
に入りました。
 
静か~ニコニコ
テーブルも大きくゆったり座れます。
 
シーフードパエリアをいただきました。