2023/07/02
 
快晴~びっくりマーク
 
天気がいい日は
日光浴びないといけないと思い
早く外に行かなくちゃと落ち着きません。
でも日焼けも気になりますけど。
 
午前中に九品仏へウォーキング。
 
お久しぶりですニコニコ
緑がきれい。
 

 
精神をリセットしようと思い

勧進写経(一口千円)をしました。

6文字ですけど
集中して丁寧に書きました。
(写真撮影可能か分からなかったので写真はなしです)
 
そして御朱印をいただきました。
 
 
 
テーブルの上に
写経された方へとあったので
「ヒマラヤの天塩」をいただきました。
お料理に使えるらしいです。
 

 

 

流れる風が気持ちよく

身を清めてくれる感じですニコニコ

ありがとうございました。

 

明日からまた頑張るぞ~びっくりマーク