2023/06/29
 
会社帰りに二子玉川の
高島屋へ。
 
友人や親戚・実家に
お中元になにか贈ろうかと思い下見です。
 
地下の食料品フロアに行き
ウロウロしてきました~。
 
カタログやWEBだと
実際の見栄え感とかわからないので
見るだけです。
 
平日の玉川高島屋はホント空いてて見やすい笑
その後、
お寿司好きなので
レストランフロアに行きましたが
梅丘寿司の美登利
金沢まいもん寿司珠姫
2店も満席~えーん
ここだけ混んでました爆  笑
そこで
大かまど飯 寅福 
にしました。
前にも来たことあります。
カウンター席が窓に向かってて
外が見えて
開放感があるので好きです。
 
まずはビール
そしてフライドポテト

(フライドポテト好きな私には

ちょっと残念・・・)

 

鮪とアボカドのサラダ、

アサリご飯のセットにました。

夜は炭水化物は控えたいけど

こちらは

大かまど飯が美味しいので・・。

メニューの写真も美味しいそうだったので

定食セットにしました。

 

追加で白ワインもキューン

 

ゆっくりできました~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
テラスを散歩おねがい
こちらは昼も夜もイイ感じ飛び出すハート