2023/06/26
 
早速新しいお店へびっくりマーク
 
カルボナーラ専門店
カルボラボ(Carbo*LAB)自由が丘
 
メレンゲたっぷりはあまり好きではないので
少なめのを選んで
フィットチーネにしました。
そして
ドリンクは
ヒューガルデンのロゼ
を注文。
 
ヒューガルデンホワイトは好きですが
ロゼは初めて飛び出すハート
美味しい~笑
小さめのボトルでした~ショボーン
 
お店の雰囲気は
お子様連れが多かったせいか
ちょっとだけファミレスにいるみたいな感じ。
(ちなみに19時過ぎに入店)
両隣は大人の男性おひとりさまでしたけどね。
もっとゆっくりしたかったかなあおねがい
次回は時間帯変えて行こうと思います爆  笑
 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット