2023/05/20-2
 
雨があがりました~コアラ
ウォーキングへ。
 
今日は瀬田玉川神社へ行きたいびっくりマーク
 
まずは前回のように目黒通りへ出て
玉川神社へ。
 
 
感謝の気持ちをこめて
お参りしました。
 

 
そして、瀬田玉川神社へ向かいます。
ナビによると
3km、45分
環八は車が多く騒々しいけど
住宅街を通ると静かで歩きやすいです。
 

 
到着しましたびっくりマーク
初めてです。
横の入り口から入ったようです。
 

 
感謝の気持ちをこめて
お参りしました。
 

 
お参り後、階段を降りて撮影。
こちらが正門のようです。
 

 
二子玉川商店街を通り駅へ。
二子玉はよく来るけど
こちらの商店街は初めてです。
八百屋、肉屋など、
昔ながらのお店もあったり、
和やかな雰囲気。
二子玉川駅界隈は混雑してて
休憩できなかったので
電車で帰ってきました。
自由が丘~二子玉川駅まで7km歩きました飛び出すハート