2023/05/20
 
小雨の中をパン屋へ
 
エリオント(hélianthe)
 
(九品仏駅からが近いと思います)
 
いつもは焼きたてがたくさん並んでいるのに
今日はタイミング悪かったかな?
品数少なめでちょっと残念ニヤリ
(ちなみに10:40頃でした)
 
でも大好きな
クロワッサン・オ・ザマンド
レザンフール
を買いました。
 
こちらのクロワッサン・オ・ザマンドは、
層がぎっしり重め。
中はしっとり。
 
レザンフールは、
表面はしっとり感がある硬さで
中はやらかめ。
 
朝から胃腸に重いかなあ?
と思いましたが
さっくっと食べちゃいました笑
 
かわいらしい素敵なパン屋さんキューン
ひとつひとつすごく
こだわりを感じますラブ
 
 
 
 
 

 

 

今日の九品仏川緑道

もうすぐ新しい花が咲き始めます。

楽しみ飛び出すハート