2023/05/05
 
快晴~🌞
 
今日は、一昨日偶然お参りした
玉川神社が気になったので
再度行くことにしましたニコニコ
 
自由が丘から目黒通りに出て玉川神社へ向かいます。
 
目黒通りは緑が多くて気持ちがいいですニヤリ
 

 

 

到着~びっくりマーク

今日は正門から入り、お参りしました。
(前回はたまたま見かけて入りましたが正門ではありませんでした。)
 

 

 

 

 

 
ランチに等々力駅周辺に行きました。
すごい人びっくりマーク
お目当ては和食屋さんかお蕎麦屋さんでしたが
入れなかったので
近くにあった
ラーメン屋さんにしました。
 
しゅういち 等々力店
こちらはカレーつけ麺の専門店
 
私はカレーのラーメンは初めてです。
特製カレーつけ麺¥1100を注文。
 
美味しい~飛び出すハート
 
チャーシューは焼き目がついて
香ばしく、これもまた美味しい飛び出すハート
 
ゆで卵、ほうれん草、のり付
ランチではご飯も付くようですが
これだけで十分、お腹いっぱいニヤリ
カレーの中にワンタンがひとつ入っていましたラブ
 
 

 
食後は等々力渓谷へ
こちらもすごい人びっくりマーク
通路が狭いので落ちないかちょっと心配ショボーン
木漏れ日の中をゆっくり歩いて気持ちよかったですキューン
 

 

 

 
帰りに休憩がてら
マクドナルド環八等々力店
何年かぶりにマックでソフトクリームを食べました。
いつも休日は混んでいるのに
今日は空いていました。
 
コーヒーゼリーパフェを注文。
あっまーいソフトクリームと苦みのあるコーヒーゼリー。
久しぶりのマックは美味しかった笑