2023/05/03
 
快晴~びっくりマーク
バラが見たいので砧公園までウォーキングニコニコ
 
砧公園は久しぶりです。
片道1時間ぐらい。
 
到着~!!
新緑がキレイです飛び出すハート
 
バラ園は小サッカー場、わくわく広場
の近くの2か所あります。
 
わくわく広場のバラ園の方が広いですねラブラブ
 

 
 
 
 

園内ぐるーっと回ってきたら

遠くからでも
色鮮やかなバラが見えました~ラブ
綺麗~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 
 

 

 

 
 

 
用賀駅方面へ続く道。
二子玉川も素敵だと思ったけど
用賀も素敵なところですねニコニコ
 
 
遅めのランチをお寿司屋さんで。
すし三崎丸 用賀東急店
赤酢のシャリでしたキューン
 
 

 

 
帰りに道を一本ふらっと入ったら
鳥居が見えました。
行ってみたら
玉川神社でした。
何かのご縁でしょうか。
お参りしました。