2023/03/08

 

よし!!

パン屋に行こう~笑

 

寒さも和らいだせいか早めに起きました。

 

今日は在宅勤務飛び出すハート

天気もいいし勤務時間前に散歩がてら

 

Commn'N TOKYO(コム・ン・トウキョウ)へ

駅は九品仏が近いですね

 

その前に九品仏浄真寺へお参り

 

 

ぐるっと周って

閻魔堂へもお参り

 

 

 

お賽銭を入れると

大王様のお告げが大音声で流れますニヤリ

はじめはお子様向けだと思ったけど

こうして聞くといい年齢の私でも有り難く思います。

反省したり、

癒されたり、

元気になれたりもします。

 

 

 
 

参道を抜けてCommn'N TOKYOへ向かいます。

 

朝7時からオープン飛び出すハート

焼きたてのクロワッサンがお気に入りラブ

 

クロワッサンだけのつもりが

アーモンドラガス、バゲットも買っちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット