2023/02/25
 
駒沢公園でマラソンニヤリ
 
自由が丘駅から走って駒沢公園まで12~15分でしょうか。
今日は友人と待ち合わせなのでバスで向かいました。
 
ランステはないので園内のトレーニングルームで
ロッカーだけ使用。¥450/2h。
 
2週走って、1週歩き。
ゆるゆるランだけど汗かいて気もちいい~ニヤリ
 
梅が咲いていました。
お花見をされている方もちらほら。
でも今日はちょっと寒いかな。
 
そしてラン後は昼飲み笑
お店は
BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA
リボンフライとやらを注文。
なかなかボリューミーびっくりマーク
ワイン飲みながら久しぶりに友人とおしゃべり飛び出すハート
 
帰りは自由が丘まで徒歩で帰ってきました。

寒いけどもうすぐ春だなあって感じる一日でした。

 

 

 
BLTサラダ

 
リボンフライ サイズS
ONION GRATIN SOUP味