2023/02/10
 
お出かけして、どこかで食事でもと思いながら、
結局自由が丘に帰ってきました。
 
そこで今日は久しぶりに
 
十六夜酒場 バベリコ
 
昨年たしかオープンしたころ気に入って
3回ほど行きました。それ以来です。
 
美味しいのよね~
そして
ボリューミーびっくりマークびっくりマーク
嬉しいけど一人のときは
困っちゃいます。
 
今夜はひとり飲み笑
そこで「少なめ」にしていただきました。
 
 
カルパッチョもパスタも「少なめ」で注文。
昨年、お店の方にどんなメニューがあったらいいですか?
と聞かれて、私はパテ、リエット、テリーヌが好き。
デザートも食べたいなあ
って話していたのですが、
今日デザートメニューがありました。
嬉しい~ラブ
飲み物もキャンペーンで半額でしたラブ
 
もっといろいろ食べたいけど
今日はここまで。
今度はブイヤベースも食べたいな~。
 

少なめ「カルパッチョ」
 
 

カキフライは4ケも
 
 

「少なめ」パスタ
ペンネゴルゴンゾーラクリームソース
 
 
最近始めたというデザート、ガトーショコラ
甘さ控えめでした。