2023/02/04

 

健康とダイエットのために始めたマラソン

そう簡単に走れるようになりません。

そして痩せません。

大会もハーフマラソンがやっと。

 

最近はウォーキングばかりでさぼっていたけど

今日は

TAMAハーフマラソンに参加しました~。

TAMAハーフマラソン (sportswiz.jp)

 

ハーフではなく10kmに。

 

寒いと嫌だな~と思っていましたが

快晴でそう寒くはなかったなあ。

青空見上げながら走って気持ちよかった~ラブ

運動して汗をかくって久しぶり。

整いましたびっくりマーク

 

 

そのあとは二子玉ランチ

 

ちょうどお昼時でどこもちょい混みだったけど

ランチはこちら。

 

玉の蔵

の鯛丼

 

ラン後でお腹空いててモリモリ食べちゃいました。

美味しかったです。

初めて入ったけどなかなか雰囲気よく、

奥にもテーブル席があり。

また来たいなあ。

ごちそうさまでしたびっくりマーク