2023/02/02

 

今日も寒いえーん

空いてたから

入りました~ラーメン屋さん

 

豚島❗

 

初めてなのでお好み聞かれても

わからなく

普通でいいですと答えました

 

量はかなり多いからと

店員さんのオススメで

麺も野菜も少なめ

豚肉一枚のちょっとミニサイズにしました

 

一枚でよかった

厚さ3cmぐらいありそう・・・

 

スープは

しょっぱい・・かなり味濃いですね・・・

(私は普段は薄味、

外食はほとんどしょっぱいと感じる方なので、、、ショボーン

 

麺はちょっとちぢれてて超太めで美味しかった

 

こちらは男子が好きそうね☺️

次回は汁なしを挑戦します

ごちそうさまでしたびっくりマーク