こんばんはニコニコ

昨日は立冬でしたが暑かったですね驚き
ですが朝晩はしっかり冷え込んできましたので
みなさんもお身体にはお気を付けくださいニコニコ

と、久しぶりに作業しました!



前回、ルーフだけ黒を入れました。



今日はルーフをマスキングして

ボディの変形防止のために入っていたランナーを切除。



パーティングライン除去と共にバリ取りしていきます。



リアフェンダーのパーティングライン。



こんな感じにスッキリ爆笑



反対側も!コチラは燃料タンクの蓋にかかっていたので丁寧に…



全体を軽くヤスリ掛けして

ピンクサーフェイサー爆笑



埃を数箇所噛んだので2000番ヤスリで優しく除去。



奥まった部分で塗料が回りにくい

リアのインテーク部分を先に軽く塗装しておいて




1層。



3層。

タミヤさんの『ピュアメタリックレッド』で塗装しました爆笑