こんにちはニコニコ
今週は毎日が猛暑日で死にかけていますが無気力

こちらの作業もあとわずかなので
頑張っていきますニコニコ



リアウイングはカーボンデカールを使用して

カーボン仕様にしていきます爆笑



ある程度の大きさにカット



少しずつ馴染ませていきました爆笑

古いデカールなのでちゃんと使えるか心配でしたが

しっかりと使えましたニコニコ



カーボン仕様にして取り付け。



翼端版にデカール。



を貼りましたニコニコ



次に残ったデカールはタイヤのレタリング。



タミヤさんのタイヤ用マーキングとは違い

普通のデカールですが馴染み方は一緒ですね照れ



続けて後輪も




で、車高とキャンバー角を調節しました。



残りパーツはリアディフューザー



塗装しました爆笑