こんにちはニコニコ

今日も暖かい日となりました。
いよいよ春から夏に向けて行きそうです爆笑
酷く暑い日が続きそうですが…驚き



さて、残す作業はあと僅か!

ミラーにカーボンデカールを貼りましたニコニコ



分かりにくいですが良い感じです爆笑



ミラー接着!



か〜ぼん!



ライトカバーのクリアレンズを仮合わせ!

透明すぎて見えませんね(笑)



テールレンズも合わせてみます。

右は少し外に開いています驚き

タミヤさん慣れしていると

この僅かなズレがストレスにゲロー



左は問題ない感じです。



少しだけ、優しく人力で修正しましたが

最終調整は接着する時に…

とりあえず良い天気のウチに塗装を!



クリアイエローは色の乗り具合が分かりにくい滝汗



取り付け!右テールも人力で曲げ曲げしただけで

ほぼ曲がりが無くなり、ほぼピタっと付きました爆笑



フロント、ライトカバーは仮組みでもピッタリだったのでストレスなく接着できました!



コレでとりあえず工作は終了しましたので

乾燥待ちをして最終チェックをして完成とします爆笑