おはようございますニコニコ
今朝は雨上がりで湿度が高めでしたが
良い天気となりましたので塗装作業しました爆笑




まずはサフ擦りしたボディ。

一旦白サフで真っ白にニコニコ



一層。



説明書の指定カラーは

Mr.カラーのメタリックブルーですが

デカールとの合いも確認せずに

メタリックが綺麗!の理由で

タミヤさんのレーシングブルーを使用しました(笑)口笛



太陽光の下、塗りたてなので

しっとりツルツル爆笑



ついでにシャシーパーツ第一弾も塗装しました。



メタリックブラック指定のパーツとかありますが

かなり真っ黒なのでライトガンメタルに勝手に変更しました(笑)口笛