おはようございますニコニコ
2021年も残すところあと10日…
今年もあっという間でした滝汗
目標としていた模型ラストスパートもあまり捗らず…
何とかエヴァRTは終わらせたい滝汗

今日もわずかですが進めていきましたニコニコ







フロント部分は昨日の作業で終わりましたので

今日はリア周りですニコニコ




テールランプはクリアカバー、バックライト(クリアパーツ)、テールランプ(クリアパーツをクリアレッドで塗装した物)、反射板(メッキパーツ)からなっています。


塗膜の関係かクリアカバーが結構タイトで

はめ込むのに少し苦労しましたが滝汗




かなり引き締まりましたニコニコ




次にリアのアウトレット


こちらも2枚のフィンからなっています。

重ねて1パーツに




遠くからだとわかりにくいですが…




キッチリアウトレットしてます爆笑




内装・ボディのパーツ付けが終わったので

さっそくシャシーと合体!

終わりが見えてきました!