おはようございますニコニコ

すごく寒くて…
年内完成模型ができるのか…
なんとか頑張りたいですが滝汗

と、とりあえず少しずつでも作業していきます!


昨日に引き続き
フロント周りのパーツを組んでいきます!

ラジエターにエアダクトを。
少し黒が滲んでしまいましたが…滝汗
見えにくくなるので今回は修正しません真顔キリッ


フロントガラス下部。
ワイパーを取り付け。

ガラス枠と別パーツは塗り分けしやすくて
親切設定!ニコニコ



窓枠と合体!


ボディに接着ニコニコ


併せてリアガラスも接着ニコニコ

指紋がめっちゃ付きました…
あとから磨きます爆笑



フロントライトパーツ。
メッキパーツをそのまま活かして組んでいきました!

今日はここまで爆笑