さて、また久しぶりの更新となりましたが
今日は、名古屋モーターショーへ行ってきました!
(モータショー公式サイト)
以前は外車等東京では展示されていた車両も名古屋には来ないなど
色々名古屋は不遇の扱いを受けていましたが
近年では外車等も名古屋に持ち込まれるようになりました!
今日は、用事がありあまり時間がなかったのですが
朝一から突撃しました!
しかし、結構混んでました~

『NISSAN CONCEPT 2020 VISION GRAN TURISMO』
ゲーム『グランツーリスモ6』内で登場したコンセプトカーが形になりました!
NISSANは最近こういった面白いことに力を入れてくれてるので今後が楽しみです!

『NISSAN IDS CONCEPT』
自動運転カー やっちゃえ日産!
これも今後が楽しみな1台!

『HONDA NSX CONCEPT GT』
張りぼてでした・・・(笑)エンジン入ってなかったように見えました
最近のホンダは・・・

『Lamborghini Aventador (ランボルギーニ アヴェンタドール) LP750-4 SV (スーパーヴェローチェ)』
これも見たかった1台!やっぱかっけーです!
今一番ほしい車(爆)

『Ferrari 488 GTB』
現行 458の後継機モデル。
久々のGTBです。

『McLaren 650S Spider』
3500万!MP4-12Cの後継モデルでこれまたかっちょいいです!
まだまだ良いクルマが結構ありました!
紹介しきれませんが、やっぱりこういうショーはいいですね~
※写真の白い部分は、ぼかし等入れるのが面倒だったので
人のいる部分はカットにて処理しました(笑)