今日は、良い天気でしたが
模型のほうはちょっとお休み。
 
名古屋、栄の松坂屋で行われている
『マクロス 30周年記念 原画展』
へ行ってきました。
 
イメージ 1
 
全然ノーチェックでしたが
奥様がやってるよ~と・・・
 
明日までですが初期マクロスの設定資料や
新たに書き起こされた絵など展示されていました。
 
お近くで、マクロス大好きだけど、気づかれてなくて~
って人は是非!
明日までです!
複製版画なんかも発売してます。
1枚5万~15万ぐらいです・・・
いいなぁ~って思いましたがたかすg・・・
 
イメージ 2
 
出口付近で物販もしています!
ここでしか買えない物も!
 
上記写真は、原画展パンフレットというか資料本から・・・
30周年記念に新たに書き起こされたもののようです。
 
一応、3000円位する本からの転載なので持ち出し禁止です(笑)
 
と、遅くなりましたが
先日9月7日を持ちまして
訪問者様10000件を突破いたしました!
皆様のおかげです!
ありがとうございます!
つたないブログですが、今後もよろしくお願いいたします!