さて、天候不良・仕事でなかなか模型に触れていませんが
今日は、SUPER GT の公式テストに鈴鹿へ行ってきましたよ~
あいにくの雨模様となりましたが・・・
なかなか良い動きの写真が取れたのでは?
と自画自賛です(笑)
朝から怪しげな天気でどうかな?って思っていましたが
向かう途中、四日市から豪雨・・・
いつもは、ヘアピンコーナー・シケイン で見るのを
自分の中で決めているのですが、
今日は屋根のあるグランドスタンドへ行くしかないかな~
って思っていましたが
サーキットに着くと雨がやみました!
チャンス!と午前中は
予定通り ヘアピンコーナーへ
走行が始まるころには雨が降り始め
一時すごく強く降りました・・・(泣)
雨・風と戦いながら見てました・・・
午後からは、雨に負けて屋根のあるグランドスタンドで見てました。
走行終了間際にセーフティーカーの導入試験?なども行われました。
※走行結果の方は、一番下に記載しときます。
今回の写真は
今シーズンから参戦している車を紹介しましょうかね。
撮影はすべてヘアピンコーナー

こちらも GT3規格の アウディー R8 LMS ウルトラ

これまた GT3規格の メルセデスベンツ SLS GT3
日本勢も負けていません!(厳密にはGT-Rも日本の車ですが・・・)

今年、市場に出た TOYOTA と SUBARU の共同開発
86の兄弟車
スバル BRZ

今の時代、レースもエコカーです!
トヨタ プリウス
ハイブリッドカーです!
で、次の第4戦から参戦が決まっている

ホンダのCR-Z
こちらもハイブリッドです!
エコ、省エネの時代ですからね・・・
2012-07-20
WEATHER
COURSE : SUPER GT 2012 公式テスト 鈴鹿国際レーシングコース 5.807Km
1 1 GT500 S Road REITO MOLA GT-R 2'00.981
2 32 GT500 EPSON HSV-010 2'01.805
3 12 GT500 カルソニックIMPUL GT-R 2'01.990
4 39 GT500 DENSO KOBELCO SC430 2'02.070
5 6 GT500 ENEOS SUSTINA SC430 2'02.146
6 23 GT500 MOTUL AUTECH GT-R 2'02.480
7 36 GT500 PETRONAS TOM'S SC430 2'02.599
8 17 GT500 KEIHIN HSV-010 2'02.819
9 38 GT500 ZENT CERUMO SC430 2'02.984
10 18 GT500 ウイダー HSV-010 2'03.040
11 100 GT500 RAYBRIG HSV-010 2'03.151
12 8 GT500 ARTA HSV-010 2'03.304
13 35 GT500 KeePer Kraft SC430 2'03.482
14 24 GT500 D'station ADVAN GT-R 2'03.540
15 19 GT500 WedsSport ADVAN SC430 2'04.092
WEATHER
COURSE : SUPER GT 2012 公式テスト 鈴鹿国際レーシングコース 5.807Km
1 1 GT500 S Road REITO MOLA GT-R 2'00.981
2 32 GT500 EPSON HSV-010 2'01.805
3 12 GT500 カルソニックIMPUL GT-R 2'01.990
4 39 GT500 DENSO KOBELCO SC430 2'02.070
5 6 GT500 ENEOS SUSTINA SC430 2'02.146
6 23 GT500 MOTUL AUTECH GT-R 2'02.480
7 36 GT500 PETRONAS TOM'S SC430 2'02.599
8 17 GT500 KEIHIN HSV-010 2'02.819
9 38 GT500 ZENT CERUMO SC430 2'02.984
10 18 GT500 ウイダー HSV-010 2'03.040
11 100 GT500 RAYBRIG HSV-010 2'03.151
12 8 GT500 ARTA HSV-010 2'03.304
13 35 GT500 KeePer Kraft SC430 2'03.482
14 24 GT500 D'station ADVAN GT-R 2'03.540
15 19 GT500 WedsSport ADVAN SC430 2'04.092
16 66 GT300 triple a vantage GT3 2'10.426
17 3 GT300 S Road NDDP GT-R 2'11.446
18 88 GT300 マネパ ランボルギーニ GT3 2'11.465
19 11 GT300 GAINER DIXCEL R8 LMS 2'11.791
20 2 GT300 エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電 2'11.858
21 43 GT300 ARTA Garaiya 2'12.975
22 0 GT300 GSR 初音ミク BMW 2'13.167
23 911 GT300 エンドレス TAISAN 911 2'13.199
24 16 GT300 MUGEN CR-Z GT 2'14.998
25 52 GT300 GREEN TEC & LEON SLS 2'15.354
26 27 GT300 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ 2'15.383
27 61 GT300 SUBARU BRZ R&D SPORT 2'15.698
28 5 GT300 マッハGoGoGo車検Ferrari458 2'16.536
29 33 GT300 HANKOOK PORSCHE 2'16.540
30 87 GT300 JLOC ランボルギーニ GT3 2'16.603
31 31 GT300 apr HASEPRO PRIUS GT 2'17.640
25 52 GT300 GREEN TEC & LEON SLS 2'15.354
26 27 GT300 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ 2'15.383
27 61 GT300 SUBARU BRZ R&D SPORT 2'15.698
28 5 GT300 マッハGoGoGo車検Ferrari458 2'16.536
29 33 GT300 HANKOOK PORSCHE 2'16.540
30 87 GT300 JLOC ランボルギーニ GT3 2'16.603
31 31 GT300 apr HASEPRO PRIUS GT 2'17.640
32 4 GT300 GSR ProjectMirai BMW 2'18.263
33 48 GT300 DIJON音々CALLAWAYワコーズED 2'22.475
表を使っていないので見にくくてすいません(汗)