東京ドリフト』のタイトルで行こうと思いましたが
検索とかで違うのに引っかかってもいかんので、
こちらの『Veilside 350Z』で作製日記みたいのを書いていこうと思います。
 
とりあえず、今日は出勤前なので
パーツチェックと説明書とにらめっこしてどこをどうしようか検討。
 
イメージ 1
 
最近のキットはすごく作りやすくなってます。
クリアパーツも接着なしではめ込むだけとか・・・
 
このキットは、右ハンドル仕様・左ハンドル仕様 どちらかを選べます。
 
劇中で出てきたのは右ハンドルなので
右ハンドルで作ります。
 
イメージ 2
 
改造キットのほうは
レジンパーツ、ぺらぺらなエッチングパーツ、コガネムシのバイナルのデカール。
で構成されてます。
 
イメージ 3
 
改造キットのほうの説明書・・・
正直情報が足りません・・・
カットオフする部分とか・・・
使いどころのわからないパーツまであります・・・
 
ぉぃぉぃって思うのは
『TAMIYA』が『TANIYA』
『350Z』が『305Z』になってるところ・・・
 
ホビーデザイってどこの会社だ~(笑)
 
まぁパーツの不足なんかは無かったので
とりあえず、資料を集め、見ながら作業進めて行こうと思います。
 
最近は、ネットでも資料集めれますしね~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ネットから落とさせていただきました。
 
写真とか見てたら
また見たくなってきた・・・