昨日、今日と職場の車好きと北陸(粟津)へ、旅行に行ってきました。
 
一人一台の非エコ活動です(笑)
今回は、7台8人で行きました。
 
昨日は一日雨が降っていたため
画像はありませんが
『日本自動車博物館』へ行きました。
昭和初期から昭和後期の名車がずらりとそろっていました。
 
今日は、一変して
雲はありましたがすっきり晴れて
東尋坊へ行きました。
 
写真は、
東尋坊の少し北へ行ったところの
展望台?の駐車場で撮りました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
明日から、台風が接近しそうですね・・・
変なものが飛んできませんように・・・
昨日の雨で結構汚れたので洗車もしたかったのですが
しばらくお預けです。