みなさん!おはようございます!こんにちはこんばんは!はじめまして!!

駆け出しゲーム実況グループ「ログインボーナス」の
ハニビ♀です!

ワクワクしますねこういうの!
ブログはじめて書きますので見にくかったらごめんなさい!


何書いたらいいのかわからないので自分のについて書きますね👏
えー、、当初は敬語丁寧なキャラでいこう!と思ってましたが、収録重ねていくうちに剥がれました😇
少しでもキャラは継続する!という意気込みからTwitter上では敬語丁寧キャラになってます!
…なってます…よね…??

これからまだまだわたしはキャラ崩壊していくと考えると…ううん、頭が頭痛で痛い😖

幻滅しないでやってくださいね!?
これもあれもそれもハニビです🐝⋆︎*゚∗🐝

以上!!!!ハニビでした!👏