もう11月になっちゃいましたね~
みなさん急に寒くなりましたけど、外出時は暖かい格好をしてますか??
風邪引かないように気をつけてくださいね!!
そんなわたくしは遠距離通学者な為
早いときには朝の6時過ぎには家をでますヽ(;´Д`)ノ
その日一日の気温を朝の時点で予想して服を着なければいけないので
これからの時期はものすごく朝が憂鬱ないずみんです(笑)
そんな今日はrogue久しぶりの営業でした^^
東山スカイタワーさんの文化祭のイベントに出演させていただきました(●´ω`●)ゞ
お越しいただいた方、本当にありがとうございました!!!
10分という短い時間でしたが初お披露目の「got to be real」も歌えました~(^-^)/
私はこのバンドでは初めての単独リードだったんですが、やっぱりリードは難しいですね!!!
もちろんコーラスも難しいです~日々勉強ですね
良いステージを届けられるように頑張らねばならないですね!!!!!!むん!!!
営業後はろーぐめんばーで初めての外食でした(≧▽≦)
いろんなお話をして帰りました♪
ろーぐめんばーは某餃子の有名な中華料理店「王●」に行ったことが少ないそうで!!!
個人的にはこれは人生を損していると(勝手に)思いました( ゚ ▽ ゚ ;)
次は皆で「●将」に行こうと虎視眈々と狙っております←
そんなこんなで電車の乗り換えの影響で家に帰るのに3時間かかったいずみんでした(ノ´▽`)ノ
遠距離通学者はつらいよ・・・