ミミちゃんとカフェレミーさんへ♫ | チワックス の ショコラ と アンジュ  ~おなかを見せればこわくないっ♪~

チワックス の ショコラ と アンジュ  ~おなかを見せればこわくないっ♪~

へそ天ご挨拶が特技のチワックスのショコラとアンジュ。
手作り大好き多肉大好きママのブログ。

先日、ミミちゃんファミリーと
カフェレミーさんへ行きました(•͈⌔•͈⑅)♡




みんなでターン頑張ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡


アンジュへのお誕生日プレゼントを
頂きました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



みんな可愛かったです〜(♡ˊ艸ˋ)♬*


ミミちゃんが着ているお洋服は
オーダーを頂いたお洋服です(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡

フードのピンクが
とっても似合ってます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

みんなでお揃いも
可愛かったぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

いつもお洋服のオーダーも
ありがとうございます(*´ω`*)♡




特にお気に入りのpic♡





ミミちゃん、遊んでくれて
どうもありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ♫

とっても楽しかったです(*´ `*)*+.♡
また3チワックスで遊びましょうね♡

ありがとうございました(*´U`*)♪


❋ カフェレミー ❋
   神奈川県平塚市北金目2-8-17
   火~木 11:30~18:00 

   金        11:30~21:00 

   土日祝   9:00~21:00

   月曜定休(祝日の場合は営業)

    → HP
    → Instagram
    → Facebook
 

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎

 
Instagram → 
 
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎
 
ワンコ服のオーダー受付中です♡
詳しくはこちら!
 
1つ1つ、心を込めて
お作りしております(*´ `*)*+.♡
 
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎
 
ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします~♬ 
↓↓↓♡ click ♡↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村