今日は家族とお出かけ。


その帰りに久しぶりに釣り道具屋に寄って


ヤフオクアサリの私が珍しく新品ルアーを買ってしまいました。(笑)




ジャッカルのスーパードーン


ヤフオクでは送料込で2000円前後で出品されていたりするので


釣り道具屋に新品がないか探しにいったら税込みで1496円でした。(笑)


ヤフオクで正規の値段より高い値段で買ってたら結構な損(笑)


何で正規の値段より高い値段でヤフオクで買わなあかんねん(笑)


その後、中古屋で色々見ていたら


予定外に色々買ってしまいました。


それもスピナーベイトばかり(笑)


そんなにスピナーベイトばかりいらんわと自分も買ってから


思いましたが、やはり中古屋には魔物が(笑)


その時にちょっと安いの見つけてしまったら最後。


完全な衝動買い(笑)


懐かしい、デルターフォース1/4 シングルウィロー



デルターフォース1/4 ダブルコロラド

 

2つで500円。


ダブルコロラドってあったんか(笑)


後、チビーブルが480円



予備として欲しかった スティーズスピナーベイトが580円



この前買ったスピナーベイト。



合計7つスピナーベイトを衝動買い(笑)






スーパードーンは予定内やったのに


今日に限って、これから買おうかと思っていたスピナーベイトとか


懐かしいルアーなどがあり、そんなにスピナーベイトいらんのに


中古屋の魔物に引っかかってしまいました。(笑)


本当に買おうとしたのがスーパードーンとアスロックだけだったのに


他は完全に予定外(笑)


とりあえず、明日天気なら試し投げしてきます。(笑)