ピニオンギア、ドライブギアのセットが


届いたので




交換してみた。


開けてみたら(写真撮り忘れました(笑))


ドライブギアは黒い強化プラスチックのような黒いドライブギアでした。



とりあえず、ピニオンギアだけ交換しました。


グリスの量が足りなかったりして、音が少しうるさくなったので


何回か繰り返し、何とか音が静かになり


とりあえず、使えるようになりました。


前より良くなった気がします(笑)


明日、天気が良ければ試し投げしてきます。


ちゃんと使えたら合格点です。




前から、このリールはちゃんとしたリールに戻したかっので


このリールが前より良くなったら嬉しいです。