今日は昼から天気が良くなったので


オカッパリに行きました。


ロッドは2本。





スピナーベイトロッドとジャークベイトロッド


ジャークベイトロッドには久しぶりに


ロードランナー 560STBとフロロカーボン10ポンド


ルアーはラトリンログとシマノJM-110




久しぶりにジャークベイト9割

ラトリンログも9割


風もなく、ポカポカの中、気持ち良くジャークしまくりましたが


完全ノーフィッシュ(笑)


久しぶりにいっぱいラトリンログ、ジャークして気持ち良くできました。


動かし方も今日は両方とも自分的には久しぶりにしては


上手にジャーク出来ていたと思います。


やっぱりライトリグのシェイキングはあきるけど


ジャーキングは飽きません(笑)