朝焼けがキレイだった火曜日の朝☺︎

 

連休があると曜日感覚がズレるので

今週は気をつけて過ごさないとですね!

 

***

 

この週末にIKEAに行ってきたので

買いたいと思っていたクッションカバーも

買って来ました♪

 

 

 

 

IKEAのクッションカバーは

少しサイズが大きめなので

季節の毛布や薄手のお布団を収納するのにピッタリ^^

 

 

ちなみにこちらのODDNYのクッションは

50×50cmサイズ。

 

 

こちらはもっと大きめの65×65cmサイズ♪

 

40×65cmの横長サイズも布団収納に使いやすいかも!

 

 

 

 

娘の夏物布団を洗ったので

クッションの大きさに近くなるように折りたたんで

 

 

 

カバーに入れれば完成気づき

 

ちょっと小さめのお布団だったので

クッションよりも座布団にした方が使いやすそうかな😂

 

 

 

実はわが家にはクッションの中身は一つもなくて

ソファ以外のクッションは全て毛布か

ブランケットが入っています。

 

 

大きめのお布団の収納には

専用のカバーが便利ですが

小さめのお布団や毛布なら

クッションカバーが便利ですよん♪

 

 

専用のカバーはマチがあるから

大きめサイズでも大丈夫👍

 

 

 

この1週間でも毎日気温が違うので

今日は夏日だけれど木曜日は18度予報。

着る洋服に困ってしまいますね😂

 

 

***

 

 

久しぶりにランキングに参加中気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏

 

 

 

お気に入り&気になるもの♪

 

 

\マロにゃん&くららんストーリーズに登場中🐈/

 

YouTubeチャンネルもあったりして気づき

暮らしのアイデアnote 

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください♪