久しぶりに新しい香り飛び出すハート

 

 

暑くなってきて汗をかくことが多くなり

自分の体が臭い笑い泣き

 

 

でもワンコとニャンコがいるので

あまり強い香りは付けれないから

ふんわり香るボディミストを買いました^^

 

 

ホワイトリリーや

ホワイトティーの香りも人気らしく

どちらもお試しさせてもらいましたが、

爽やかなサボンの香りを購入。

 

 

 

 

リリーの香りも良かったので

両方買おうと思ったのですが、

ボディミストのリリーは品切れ中とか。

 

 

店舗にはオードパルファンの

10mlサイズもあったので(1600円くらいでした)

リリーはオールドパルファンのミニスプレーに気づき

 

 

犬の散歩の時にはボディミストを、

ワンコなしでお出かけの時には

オードパルファンを使い分け♪

 

 

 

そしてパフュームの一番人気の

香りもお試しさせていただきました♪

 

 

 

ダントツ一位がこちらの

「FREESIA MIST」なんたどか♡

 

 

 

アップル、アプリコット、ベルガモット、

グリーン、ローズ、ピーチなどの甘い香り。

 

 

ちなみにパフュームの方が

オードパルファンよりも香りの持続時間が

長いそうです^^

 

 

普段使いには散歩から帰って来る頃に

香りが消えているくらいの、

ボディミストが爽やかで使いやすいかな。

 

 

いただいたパフュームのお試し紙は

お財布の中に忍ばせて

使うたびにいい香りがしています照れ

 

 

***

 

ネットだとちょっと割高ですね💦

 

 

 

 

 

***

 

 

久しぶりにランキングに参加中気づき

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

***

 

 

\マロにゃん&くららんストーリーズに登場中🐈/

 

 

\ネコ動画始めました/

🐈🐈🐈

 

ショートムービーをUPしているので

ぜひチェックしてくださいね🐈

 

 

YouTubeチャンネルもあったりして。

暮らしのアイデアnote 

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください♪