新緑の季節に発売された

premiumの爽やかな表紙に惹かれてしまった♡

「花を飾る、緑と暮らす。」

パラパラめくるだけでも

目の保養になる1冊。

 

自由が丘に行く用事があるという

パパさんにお願いして

BAKEのタルトをお土産に。

午後のおいしいひととき☺︎

 

***

 

暑くなってくると

やっぱり気になる水回り。

 

 

ちょっと掃除をさぼるだけで

カビがすぐに生えてしまったり、

水切りカゴも赤カビが生えてしまったりして💦

 

 

「インテリアと暮らしのヒント」

でも紹介しましたが

👇

 

ニトリで見つけた

水切りラックが今の季節にピッタリでした♪

 

 

これこれ♡

 

ニトリ DAY Valueシリーズの

抗菌スライドパンチングラック」¥999

 

 

40〜65cmまでのシンクに使えるので

わが家の60cmのシンクでも大丈夫でした!

 

 

 

カーブがあるシンクにも対応👍

 

 

幅が17cmとちょっと狭いのですが

パンチングラックなので

小さなお皿やカトラリー、

グラスなども安定して置くことができます。

 

 

 

置ける量は多くないけれど

今までで一番シンクが広く使えて、

しかもシンクが洗いやすくて💮

 

 

 

こちらはお昼後のリアルな水切りの様子☝️

今のところ、吸水マットは使わずに

水切りラックだけで対応できています^^

 

 

 

無印のシンクバスケットはコンパクトなんだけど

深さがある分、シンクが洗いにくかった💦

 

 

夏の間は掃除がしやすい

ニトリの水切りラックを使う予定です〜

 

 

 

ちょい置きも出来て便利👏

 

 

✔️手入れが楽な水切りラックを探している方

✔️幅が広い水切りラックを探している方

✔️丸みのあるシンクをお使いの方

 

 

こんな方にぴったりな

ニトリの水切りラックでした〜〜

 

 

楽しい日曜日を飛び出すハート

 

 

ニトリさ〜ん!

もう少しだけ幅広のものが欲しいです🤗

 

 

 

***

 

 

久しぶりにランキングに参加中気づき

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

***

 

 

\マロにゃん&くららんストーリーズに登場中🐈/

 

 

\ネコ動画始めました/

🐈🐈🐈

 

ショートムービーをUPしているので

ぜひチェックしてくださいね🐈

 

 

YouTubeチャンネルもあったりして。

暮らしのアイデアnote 

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください♪