掃除機の充電が5分でなくなり始めて

早1ヶ月。

 

 

騙し騙し使って来ましたが・・・

 

 

\やっとバッテリーを購入しました/

 

充電中エラーが起こるようになってから

充電があまりできなくなってしまった💦

 

 

 

やっと充電ができた〜♡

makitaの掃除機は20分ちょっとで

充電できるのがありがたい^^

 

 

 

久しぶりに新しい充電器で掃除したのですが、

え?!こんなにパワーあるの??と

言うくらいパワーがあってビックリ!

 

 

5分で充電が切れていたのに

2〜3日充電しなくても大丈夫に。

 

 

こんなに快適になるなら

早く買い替えるべきでした笑い泣き

 

 

 

makitaの充電器と

紙パックは無印のジュートマイバッグのA6サイズに♪

 

 

 

小さくてかわいいジュートマイバッグ

3つも買ってしまいました飛び出すハート

 

 

充電タイプの家電は

劣化したらすぐにバッテリーの買い替えが

オススメ♪

 

 

電動自転車のバッテリーは

エラーが出たらその充電がなくなると

充電ができなくなるので

すぐに買い替えたんですけどね。

 

 

エラーが出たら使えなくなる方が

すぐに買い替えられますチュー

 

 

***

 

アラビアのクロッカスかわいい♡

 

 

 

テーブル探し中〜!丸いテーブルが候補です。

 

 

寒い冬には入浴剤で温まりたい♪

 

 

 

***

 

 

\猫さん大きくなりました🐈/

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

YouTubeチャンネルもあったりして。

暮らしのアイデアnote 

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください♪