リビング横の和室に

どーん!と置いている

外国風のハウスベッド

👇

 

小さかった頃は可愛く

ディスプレイしていたけど

今はただ寝る場所になっています😂

 

 

ベッドがなければ広く使える和室ですが

シーツを干したりゴロゴロしたり

意外と重宝しているのも確か。

 

 

 

押入れの中に私の洋服を入れているので

チェストは押入れ側に置いていたのですが、

押入れの反対側にある

小さなスペースにハンガーラックを

持ってきたらどうだろう??

 

 

試しにベッドを移動してみることにしました^^

 

 

 

今まではベッドがどん付になっていて

冬物などをしまう収納ケースを

置いていた場所ですが、

とにかく埃が溜まる場所💦

 

 

ベッドを離したから

埃が溜まりにくくなるといいなぁ。

 

 

北欧、暮らしの道具店で購入した

スリムなコートラックが

小さなスペースにピッタリでした^^

 

 

 

 

 

 

 

ニトリのロールスクリーンを付けてあるので

目隠しすることもできます照れ

 

 

ニトリのロールスクリーンは

幅30cm×丈180cm ・・916円

幅45cm×丈180cm ・・1314円

幅60cm×丈180cm・・1620円

幅80cm×丈220cm・・2333円

幅90cm×丈220cm・・2536円

130cm、165cm、180cmまで

幅広くサイズ展開されていて、

サイズが合えばかなりお安い^^

 

 

 

久しぶりにベッドを動かしたら

ベッドの側面もすごい埃もやもや

 

 

面倒でも、時々家具を動かすと

埃が一掃できてスッキリしますチュー

 

 

***

 

インスタもUPしています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

暮らしのアイデアnote 

YouTubeチャンネルもあります。

 

 

■お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください♪