\ご訪問ありがとうございます/

 

 

昨日、インスタのストーリーに

模様替えをしたところをUPしたら

友人に「でたな、妖怪模様替え(笑)」と

妖怪扱いされました笑い泣き

 

 

 

冬になると、ベランダ側の窓から

日差しがたっぷり入るので

ソファーを左にずらしてベランダの前を

開けたかったこともあり、

配置換えをすることに。

 

 

 

テーブル邪魔だもんね!

ここにラグを置いて日向ぼっこ

したいよねぇ。

 

 

 

鼻水じゅるじゅるだった

らんは病院に行って

お薬もらって元気になりました👍

 

 

毎回、あれこれ家具を移動させて

家具の下の埃も掃除して

本当に配置換えしてるんですよ?

 

 

 

結局、テレビを移動させただけの

ようになってしまいました🙄

 

140cmあるテーブルがこのリビングには

大きすぎて、この場所意外なかなか配置が難しい💦

 

もう、この冬もこの配置で行きそうなので

この配置に合うラグを選ぶことにします(笑)

 

 

 

ソファーの前に少しふかふかのラグを

敷きたいなぁと検討中デス。

 

柄が入っているものにするか

シンプルなものにするか、悩みます。

四角だとズレた時に気になるから

丸のラグにしようかな。

 

グレーのタイルカーペットを敷き詰めて

しまっているから、色選びも難しい💦

 

 

 

写真は四角ですが、

185cmくらいの円形がいいから

候補はこちら👆

 

テレビの前にはハナロロの

ボアカバーのビーズクッションを

置きたいな。

 

 

 

欲しいものリストにあれこれ

書き出してみたら

あれこれ出てくる出てくる(笑)

 

 

買うか買わないかは別として

欲しいものを書き出してみると

今の自分の心の状態がわかって

ちょっと面白いです笑い泣き

 

 

KINDLEで読んだこちらの本を

読んでから、ノートにあれこれ

書き出す習慣がつきました^^

 

 

 

 

 

*  *  *

 

暮らしのアイデアnote 

YouTubeチャンネルもあります。

👇

 

インスタも更新中♪

👇

 

保護犬デワワ(デカいチワワ )のくららん日記

はじめました。

👇

 

いいね!の代わりにポチッと

応援していただけると嬉しいです。

👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

*  *  *

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ 

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください→