\ご訪問ありがとうございます/

 

 

 

暮らしの中で日用品を選ぶ基準、

みなさん何を基準にされていますか〜?

 

 

私の基準は

「詰め替えができること」

 

ケチなのかECOなのか。笑

 

 

基本的に気に入ったら

同じものをリピして使うことが多いので

無駄に毎回ボトルを買いたくないし、

詰め替え用の方がパッケージも処分しやすくて

ECOですもんね^^

 

 

自動で出てくる泡のハンドディスペンサーが

壊れてしまって、それ以来使っているのが

MARKS&WEBの泡のハンドソープ。

 

 

こちらのブログで紹介していたと思ったら

ヒント記事の方で紹介していました。

👇

 

 

「ハンドソープとかバスソルトとか

本当にいい香りだよね!!」と

珍しく家族が気に入っているので

これからもリピ決定です。

 

 

ハンドソープは泡タイプの

ラベンダーゼラニウムの香り。

 

あ、ゼラニウムが入っているので

妊婦さんは使わない方が良さそうです。

 

 

ハンドウォッシュやバスソルトが

なくなりそうだったので

詰め替え用を買いに行ってきました。

 

 

ちなみにハンドウォッシュの

ボトル370mlだと👉1408円

詰め替え350mlだと👉1100円

 

 

 

お風呂上がりに使っている

BODY&HANDLOTIONなども

詰め替え用を買ってきて補充♪

 

 

ヒント記事で紹介した

ハンドジェルもライム・ローズマリーの

爽やかな香りで気に入っています。

 

 

 

書き出してみると

好みの香りは柑橘系ばかり。

 

甘ったるい香りよりも

さっぱり爽やかな香りが

家族も好きみたい^^

 

MARKS&WEBのアイテムは

香りだけでなく

シンプルなパッケージも好みデス。

 

 

 

バスソルトは天然塩のバスソルトだから

邪気を払える感じがするし、

体がポカポカ温まって

天然精油の香りにも癒されて、

お風呂タイムに欠かせない

アイテムになっています。

 

 

ネロリ/オレンジの香りが

10月末までの限定みたいなので

柑橘系の香りが好きな方はぜひぜひ。

 

 

 

 

*  *  *

 

暮らしのアイデアnote 

YouTubeチャンネルもあります。

👇

 

インスタも更新中♪

👇

 

保護犬デワワ(デカいチワワ )のくららん日記

はじめました。

👇

 

いいね!の代わりにポチッと

応援していただけると嬉しいです。

👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

*  *  *

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ 

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください→