家の近所にある100円ショップは

ダイソーかキャンドゥなので、

たまにセリアに行くと目新しくて

ついあれこれ買ってしまいます。

 

ダイソーはカラフルなものが多いけれど

セリアはシンプルなアイテムが多いのが魅力♪

 

 

 

お風呂場はニトリで買ったマグネットタイプの

収納にシャンプーなどを入れているのですが、

その中でもちょっと置き場所に困っていたのが

MARKS&WEBの頭皮のマッサージブラシ。

 

私と娘はシャンプーなど収納に入れたまま使うのですが、

主人は全部出して使うので、そうすると戻す時に

マッサージブラシが邪魔になるらしい💦

 

ということで、

セリアで可愛らしい雲形の小物入れを買いました。

 

 

本来は蛇口に引っ掛けて使う

「蛇口小物ポケット」みたいです。

 

ちょっとキッチンのスポンジを入れてみましたが、

スポンジを入れるには小さかったかな滝汗

 

 

 

マッサージブラシを入れてみたら

サイズがぴったり♡

 

マッサージブラシの定位置ができました。

いつも台の上に置きっぱなしになっていたので、

浮かせる収納にして掃除がしやすくなりました。

 

少し小さめのポケットですが

お風呂で使うお風呂用のクレヨンとか

スーパーボールとか、子どものおもちゃ入れに

しても良さそうかな♪

 

あ、シャンプーとリンスの容器はBOTANISTですが

中身は昨日紹介したma&me シャンプーですウインク

 

 

お風呂場ももう少しスッキリさせたいなぁと思いつつ、

家族それぞれ使いたいものも違うので

これがベストな状態なのかも。

 

セリアの雲形ポケット

かわいくてなかなかオススメなアイテムです♪

 

今日も楽しい1日を♡

 

*  *  *

 

いいね!の代わりにポチッと

応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

Instagramも更新中♪

ayumi_kaiga

 

+  +  +

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ 

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください→

 

ESSEオンラインでも記事をUPしています。

 

 

もの、ごと。参加しています♪

ブロガーさんのアイデアは必見です