お正月というと曇りで寒いイメージなのに

今年のお正月は晴天続きで暖かくてありがたいです。

 

 

そのせいなのか?!あまりお正月気分ではないのに

だらけモードの3日でした^^;

明日からはシャキッと行きます!

 

 

去年の暮れにセリアで見つけた

「フルーツピック」が思った以上に活躍しているのでご紹介♪

 

 

 

 

 

フルーツピックって、なければフォークで済むし

爪楊枝などでも全然OKなのですが

この小ぶりな感じが使いやすくて重宝しています^^

 

 

冬の時期はお友だちが遊びに来た時にも

りんごを切って出すことも多いので

そんな時にもオシャレに見えるフルーツピックがあると便利♪

 

 

確か2本入りで108円だったと思います。

 

 

小さなミルクピッチャーに収納しているのですが、

立てて収納すると場所を取らなくてオススメです^^

 

 

+  +  +

 

ご訪問いただきありがとうございます。

明日も楽しい1日になりますように♪

 

+  +  +

 

 

インスタもボチボチ更新中です♪

 

 

 

blogランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ