先週は撮影の締め切りがあったので

ちょっとバタバタしていました。

 

 

こども達にも撮影に参加してもらって、

夏らしいアイデアを紹介させていただく予定です♪

 

 

ちょっとエネルギーを使ってしまったので(笑)

週末はカメラを持たずにのんびり。

 

 

今の時代、インスタやSNSなどついつい見てしまうし

写真も撮ってUPして・・・となんだか慌ただしい。

 

 

この土日はなるべく携帯やカメラからも離れて

過ごそうかな、と。

 

 

そして先週はガオの誕生日もありました。

前日まで覚えていたのに、当日はすっかり忘れてしまっていて^^;

生きていれば13歳でした。

 

 

 

 

 

写真っていつでもその時の時間に戻れるから

いいですね♪

 

 

楽しい日曜日をお過ごしください。