熊本の大地震、どんどん被害が広がっているようで心配です。

 

九州のみなさんの被害が大きくなりませんように。

 

 

 

+  +  +

 

 

 

私の風邪が治ったと思ったら、

 

今度は娘が風邪をひいてしまいました。

 

気候も天候も不安定な4月。

 

 

 

今日の関東地方は台風並みの強風がふき、

 

なんだかちょっと、不安な気持ちになってしまいますね。

 

 

 

そんな中、多肉に花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

なんだか不思議生物のようですが^^;

 

ちょっぴりうれしく思えた出来事でした。

 

 

 

水曜日締め切りの撮影があるのですが、

 

娘の体調が怪しくて、休まれたらどうしよう・・・

 

ちょっぴりドキドキの日曜日の夜でした。